忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランドセル 防犯ブザー ポケモン 子供用に メール便発送可能

子供用防犯ブザー 防犯グッズ ランドセル取付けベルト付きポケモンブザー [新基準対応 優良防犯ブザー[ポケモングッズ] POKE-19,POKE-22,POKE-25 ゼクロム/レシラム/アルセウス/ディアルガ パルキア/ピカチュウ/ミジュマル/ポカブ/ツタージャ ≪新発売≫ 大切なお子様の安全に! 卒園、入学祝いのプレゼントにも人気があります◎ ◆全国防犯協会連合会推奨 優良防犯ブザー ◆新基準対応でさらに壊れにくく! ◆ランドセル取り付け用ベルト付属 ◆びっくり大音量 85dB!!(前方1m地点にて) [材質表示] ◆本体:ABS、POM◆シール:エポキシ樹脂◆マスコット:ABS [主な仕様] ◆電池:LR44型×3個◆出力音量:約85dB(前方1m地点にて) ◆連続吹鳴時間:約50分(XIANG RUI Co.,LTD.製LR44型電池使用、試験温度27℃) ※付属の電池はテスト用です


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 子供のために買いました。
    デザインもちょっぴり大人っぽくて子供も気に入ってランドセルにつけています
  • 子供の大好きなポケモンの防犯ブザーを探していました。
    近くのお店を探してもないなと思いながらネットショッピングで探してみようとパソコンを開きました。
    他店よりも値段もお安くメール便発送をしていただけたのはゆとりさんだけでした。
    送料も安くすみました。
    商品が届いて子供に見せると大喜びでした。
    迅速な対応で商品が届くのも思っていた以上に早かったです。
    新学期に間に合いました。
    ありがとうございました。
  • ポケモン好き&ディアルガ好きな息子の為に購入しました。
    ポケモンセンターにもディアルガは売っていなくて、探して、ゆとりさんに辿り着きました。
    お安くて、なおかつメール便にも対応してくださって、感謝!^^男の子で使い方が乱暴?なせいか、キーホルダーが早々に壊れてしまい他のに付け替えて使っています。
  • ギラティナのオレンジはよくみかけていたのですが この青は探してもあまりなくて こちらの在庫の多さにびっくり!!とてもありがたかったです! 迅速な対応、ありがとうございました!! 子供も喜んで使っています!


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ポケモンオークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]